溺愛全肯定担当


神山智洋 は 

ぱっと見、正直怖かった。



写真を見たときにドキッとした。

昔、嫌いだったひとを思い出した。

すぐに自分は苦手だと決めつけた。


とにかく目が強い。

目の奥が深い黒で

笑わない人。クール系。



わたしは幼稚園の頃から

面食いの男前好きだったらしい。

いまでも、可愛い系の顔が好きだと自分でもわかる。性格も

わかりやすい子犬タイプが好き。

猫より犬派、小型犬より大型犬。

しっぽ振って走ってきてくれ、

目尻が下がって朗らかに笑う人が欲しい。



だから、流星くんの「へ、へ、へ」と

笑うところ、重岡くんが無邪気に走ってるところ話を聞いてるときの歯が見えない

微笑み顔のほうが好き。


最初は虹色ジャス民でいいと思ってた。

7人みんな関西の良いお兄ちゃん。

強いて言うなら、

推しは流星くんかなって

言おうかなって感じ。まあ、

推す限りは調べよう、

人と話し合わんし。

そう思って調べた時点でもう入ってた。


流星くんの同期、神山智洋という

もっと深い沼に。

流星くんを調べてたのに、

神山智洋に落ちた。

'気付いたら好きになってた。

ずっと脳内から離れなくて。

 

まずは、歌声に惹かれた。


化粧水のような声。まさにそう。


ジャニーズWESTのバラード聞いた時

なんでこんなに上手いんだろうと感動し

音の領域をあんなにも、

幅広く出せるところにびっくりした。


個人的に神山くんパートで大好きなのは、

「何万だって君が好き。

何万回だって伝えるよ」はもちろん、

「俺らの明日はどっちだぁぁぁい」、

「君が変えてくれたんだMy.girl

誰にも渡さなァい」の

ちいさい「ァ」が、

少年ぽくて大好きです。


高音パートだと思ってた。

だから、りゅかみのラップ聞いた時

ときめいた。

最近、ラップ歌う人好きかもせんと

思えてきた。自分が歌えないから

歌える人好き。


ラップもできて、高音も出せて、

有能すぎんか。神山智洋


日を重ねて、知っていくうちに、『怖い人』というのが

薄れていって今では、なんでも可愛いく見えてすぐに

保護しちゃう全肯定ジャス民。

だから、個人的に周りに布教するなら

静止画より動画を見てほしい。

なんでもそうかもせんけど。


ダンスが大好きな神ちゃんが大好き。


空中を飛びまわったり、

メンバー1 腰を落としてたり

アレンジを入れて踊ってる姿がかっこいい


MC中の

端っこや後ろの方での優しい微笑み。

でも、真ん中に立つと

バチバチ治安悪くて、今では、始まる時の

ギラギラの目がすき。


なによりも、性格にいちばん惹かれた。

優しい。とにかく、優しい。

周りを観察してて、ダンス分からず

困ってる人が居たら

必ず側に寄っていき助けるし、

分かるように悩みながら教えてくれる。

メンバーが大好きで、

忘年会任されたら、お皿も買って

めっちゃ頑張ってくれる。

あらゆるものにメンバー例えれるし

自然とお掃除、お片付けしてるところ。

甘いものが好きで美味しいと

目がグッと大きくなるところ。

奇抜なデザイン、カラーでも

うまく収めて着こなせるし

自分がやりたい振り付けを

しっかり表現でき、歌詞を考えれるし、

ウインクや雑誌でファンに向けて愛を伝えてくれるところ。

自分をしっかり持ってて、

仲の良い友達でも間違ったことをしたら、

しっかりダメな所を指摘して叱れる人。



わたしは心は弱いし

自分というものを、持ってないし

将来の夢もない。

嫌だと思っても嫌だと友達に言えないし

叱れない。



少しでも神ちゃんのようになりたいと

目標にしてる。

もう好きを超えて崇めてる。

心に神山智洋。ジャス民になる前より

強くなれ前向きになれた気がする。

悪いことがよぎったら、

自担ならしないよね、って

網にかけれるからおすすめ。




神山くんが今日も健康で

幸せと思えるようなことが1つでも多く

起こりますように。

1日1回は笑えてますように。

良い人に愛されてますように。

願ってます。。。


終わる所また分からん!!

今日もとにかく

神山くんが大好きです!!おしまい!